「000(ゼロゼロゼロ)」 vol.2発行

「000(ゼロゼロゼロ)」 vol.2発行

フリーペーパー「000(ゼロゼロゼロ)」
vol.2「Think and Do. . . 緊急事態宣言と向き合う」を発行しました。

4月7日に緊急事態宣言が発令されて
約1ヶ月。今までにない状況の中で、
街の人や商店の人はどのような気持ちで
日々を過ごしているのか。
4月19日から26日までの間に集めた
約100名の皆さまの「声」を特集します。

協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

—-
また、vol.2では
こちらの皆さまに協賛いただきました。
ありがとうございます。

●Gallery+Sushi三郎寿司あまね
@gallery_sushi_amane

●Cafe&Bar #15 (number fifteen)
@number15cafe

●butter vintage
@buttervintage

●butter vintage KAMAKURA
@butter_vntg_kamakura

●Brasserie AMI
@brasserie_ami

●KINPIRA KITCHEN
@kinpirakitchen_noge

●素敵眼鏡MICHIO
@sutekimeganemichio

●Chang-Curry
@changcurry6

●丸祇羅
@marumasala

——
「000」の見本誌は、協賛の各店舗様と、
favorisの各店舗(やまのうえ、たけのま)にて
ご覧いただけます。
ウェブの特集ページはこちらです。ぜひご覧ください。
http://favoris.co.jp/000/002/

——
緊急事態宣言と向き合う
集まれない、移動できない、営業できない、
コロナは私たちの仕事のやり方や生活文化も
一気にかえつつある。

緊急事態宣言が全国に発令されている。
長く続く行動制限、頼れない生活補償、
先の見えない経済、インターネット情報も、
もう、うんざりだ。
さあ、どうする?

1)変わったこと、2)大事だと思うこと、
3)心配なことのどれかについて
今を生きるリアルな声を、やまのうえのお客様、
仲間の商店・飲食店のみなさま、
スタッフの周りの人に聞いてみました

——
about 000 |横浜市内で飲食店「やまのうえ」「カモメのバー」、ギャラリー・スペース「たけのま」を運営するファボリと、映像・ウェブ・グラフィックデザイン等、企画制作のヒトヒトプロモーションがお届けするフリーペーパーです。2020年、「たけのま」オープンとともに企画が動き出しました。紙とウェブ、両方での展開をしていきます。誰かの気づきになったり、地域により良い循環を生むきっかけになればと考えています。第2号は、やまのうえのお客様や、仲間の商店・飲食店のみなさま、スタッフの周りの人たちの声を特集します。

ooo vol.2 2020.5.1
photo by Masao Naitoh, GIGA Oikawa
Design by Haruka Naito
Edited and published by favoris inc., HITO+HITO promotion